fc2ブログ

萌え麻雀 萌ゆる心の眠りし丘に

アフィリエイトサイトです。 主に萌え関係の商品を取り扱ってます。基本気紛れ更新。


ホーム > アフィリエイト > 萌え麻雀
出会い

萌え麻雀

麻雀で真っ先に思い浮かぶのは

脱衣麻雀なんですよねw
いやもう、スーパーリアル麻雀シリーズのファンという理由もありますが……
しかし、まぁ、萌え麻雀となると
昔はそれこそ、先ほど申したスーパーリアル麻雀シリーズ。
アイドル麻雀ファイナルロマンスシリーズやスーチーパイシリーズ。
果ては著作権無視の作品なんてのもありました。

うーん。いつになったらMAMEでスーパーリアル麻雀VSが出来るんでしょうかね?

まぁ、そんな話はおいといて……

もうそんなのをゲーセンで見なくなってどれくらい経つんでしょうかね?
場所によってはあるかもしれませんが……

そんな世代を生きていた方々。
麻雀格闘倶楽部とかMJ3などのお堅い麻雀しかやっていない方。

少し、こちらで息抜きしてみませんか?





基本料金無料の麻雀オンラインゲームです。
先ず突発して注目したいのは、女性声優が豪華な事。

私の大好きな能登さんまでいらっしゃいます。

パソコンゲームメーカーが多く賛同しているため、
その会社が製作されたゲームのキャラもゲストとして登場します。

ただスペックがどうもなぁ↓
低スペック】
■OS WindowsXP/Vista/7 日本語版
※Windows Vista 64bit版 、7の64bit版に対応致しました。
但し、WindowsXP 64bit版には対応しておりません。
■CPU Pentium4 2GHz 以上
■メモリ 512MB以上の実装メモリ
■ハードディスク容量
5GB以上
■解像度 1024×768 以上
※それ以下の解像度の場合は、フルスクリーンモードにてプレイ頂けます。
■グラフィックボード Geforce2 MX以上
■サウンドボード DirectX9.0cと互換性のあるもの
■通信環境 1Mbps以上

【推奨スペック】
■OS WindowsXP 日本語版
※Windows Vista 64bit版 、7の64bit版に対応致しました。
但し、WindowsXP 64bit版には対応しておりません。
■CPU Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU3.0GHz以上
■メモリ 2GB以上
■ハードディスク容量
5GB以上
■解像度 1024×768 以上
※それ以下の解像度の場合は、フルスクリーンモードにてプレイ頂けます。
■グラフィックボード NVIDIA GeForce 6 series以上
■サウンドボード DirectX9.0cと互換性のあるもの
■通信環境 1Mbps以上

という私には敷居の高い設定。そもそも通信速度が1Mないですからねw orz

この日記から、興味をもたれて、新規登録してくださるとないて喜びます。

ではでは
関連記事
スポンサーサイト



2011年人気の無料サイト
[ 2010/10/06 03:07 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンクありがとうございました。遅れながらこちらもリンクさせていただきました^^

脱麻といえば、ゲーセンで勝ったにもかかわらず、ボタンの連射を強要され、押せないと見れない!!なんか腑に落ちない思いを・・・・。

以外に必死にやらないとクリアできなくてめちゃくちゃ恥ずかしかったw
[ 2010/10/06 10:15 ] [ 編集 ]
森乃☆くまさま↓
相互リンク有難う御座います。
コメント遅くなってしまい申し訳御座いません。

連打しないと見れないとなると、
ゲームはホットギミックシリーズですね。

あれは脱衣よりももうひとつのモードを
プレイする人のほうが多かった記憶があります。
[ 2010/10/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来場者
プロフィール

P乃木

Author:P乃木
適当に何かを口走ってます。

アダルトメイン
裸の王女様
まよねーず工場

お気に入り